五島列島での釣りブログです(^^)「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
五島列島でもたくさんの人が高校野球の清峰高校を応援していた
五島列島では新聞を取っている人の9割が長崎新聞を取っている

この写真はその長崎新聞の2日前の記事です


清峰優勝おめでとう!


なんと一面を飾るのみならず、1枚追加で紙面を使ってた!Σ( ̄□ ̄!)


多くの方がご存知の通り春の選抜高校野球でなんと

長崎勢が初の優勝を果たしました!!

優勝後の監督さんの話では

「3年前の春の大会では決勝戦で大敗したが
その時の教訓を活かし勝つことが出来た」(って感じに言ったと思う)

とのこと、過去の自分の教え子、そして多くの関係者の方々への感謝の言葉を
述べられる監督の姿勢にも感動しました



たしか一昨年の夏の大会では長崎日大がベスト4に進み長崎勢大躍進したし

長崎はもう強豪県の一つになった〜!!(ってほど甘くないのは分かっていますが…^_^;)


決戦の日からもう3〜4日過ぎてしまったのだが

まだ、嬉しさの余韻が残っています( ̄〜 ̄)


何度でも言いましょう

清峰ナイン優勝おめでとう!



もっと離島情報を見るならにほんブログ村 離島情報をご覧下さい
| テツロウ | 08:44 | comments(2) | trackbacks(4) | pookmark |
| スポンサードリンク | 08:44 | - | - | pookmark |
Comment
おめでとう長崎!!!

各地を転々としたし、歳食って高校野球にもとんと興味がなくなったけど、やっぱり長崎代表は競技問わず応援してしまいます。
そんな時、「やっぱ故郷なんだな〜」としみじみ‥‥。

ところでテツロウさん、勧誘に参りました!!
このブログの活動の幅を広げるためにも、是非!(^^ゞ
テツロウさんが冬場に冬眠しないためにも是非!!!w

詳細はコチラです↓
http://heppokophoto.blog10.fc2.com/

軽い気持ちでひとつヨロシクお願いします\(__ )
Posted by: Dai |at: 2009/04/05 8:20 PM
Daiさん

んんん〜???
ブログ覗いたのですがいまいち分かりませんでした

Daiさんのブログに質問コメント入れます(^^)/’’’

                       テツロウ
Posted by: テツロウ |at: 2009/04/06 2:38 PM








Trackback
五島列島でもたくさんの人が高校野球の清峰高校を応援していた学生野球の本分を示した長崎県立清峰高校清峰の凱旋に1000人が集結そして!!
小池里奈 水着画像 動画 | at: 2009/04/05 10:23 AM
<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料〜2000円引きで購入できちゃいます! 【正規品】メーカー希望小売価格7,329円を在庫あります【在庫あります♪】セサミストリートくす... 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記を
副業ニュースNO.1 | at: 2009/04/05 3:32 PM
リング 通販 楽天 楽天市場 本日の新着情報 最大19倍相当半額セール★ロッキングチェアー LP-4112★ 【インテ★P】【春インテ★0406】【0413★春インテ】【インテ★ポイント0417】【win30%OFF以上】選抜高校野球長崎清峰・WBC優勝セールパソコン・モバイルでお買い物
楽天最新情報 | at: 2009/04/06 9:28 AM
おめでとう!清峰高校!清峰高校野球部には、県外からの、いわゆるジプシー選手がいません。県立校なのでそんな資金はありませんし、佐世保出身で就任5年目の吉田洸二野球部監督のポリシーでもあるのだそうです。生徒は家族とともに生活して心身両面で健康であるべき、
私の気になるニュース | at: 2009/04/06 8:58 PM

離島情報はこちらからどうぞ

いろんな「離島生活」のサイト
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
多くの方に見て頂く為に
「にほんブログ村」という
ランキングサイトに
登録しています
他の離島生活の方々の
素敵なブログを
見る事が出来ます
ぜひ、のぞいて見て下さい

           テツロウ

相互リンクやコメント募集中です

管理人テツロウです
「五島列島!離島生活!満喫計画!!」 はリンクフリーです、相互リンクも募集しています、いずれもコメント欄に一言ご記入下さい。トラックバックもご自由に入れて下さい。

また、見てくださっている方もどしどしコメントして下さい(^^)

当ブログは五島列島へ移住した私テツロウが管理しておりますが
テツロウのコメントはなんとなく聞いた話にちょっと尾ひれを付けて少し調べて膨らませたものです
五島列島の地元の方々、また、五島列島のご出身の方々から見たら「チョット違うんじゃないか?」って事もあると思います。
テツロウに間違った五島列島の事は語らせる訳に行かんっ!っと思われた方もどしどしご指摘のコメント下さいませm(_ _)m
尚、誹謗中傷や管理人が相応しくないと判断するコメントやトラックバックは管理人の判断で削除する事があります、ご了承下さい。

「五島列島!離島生活!満喫計画!!」の目的は、管理人テツロウの趣味である「スナップ写真」を掲載する事により、少しでも五島列島のイメージアップの手助けをしたいと願って、世界中の方々へ五島列島の魅力を配信する事です、このブログはそんな活動日記です。
掲載している写真は、テツロウが五島列島での日常生活の中でなにげなく見つけた五島列島の景色を勝手に写真に撮り、若干の加工をして掲載したものです。もし、掲載に不備がある、プライバシーの侵害にあたる等の理由がありましたら、即刻その写真及び記事は削除致しますので、お手数ですが、どのコメント欄でも結構です、一言ご記入下さい。

このブログが皆様の生活のほんのひと時のオアシスになれる用に邁進したいと思います


ようこそ!!
「五島列島!離島生活!満喫計画!!」へ(^^)
人目のお客様です。
只今 人の方が訪問中です。



世界最大級の旅行口コミサイト


五島のホテルの口コミ
五島のホテルの口コミ

軍艦島 只今、上陸中。


軍艦島 只今、上陸中。

軍艦島 只今、上陸中。


女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイト


FPC ママモニ運営事務局

ランキングサイト参加中
いろんな九州、長崎、離島のブログを見る事が出来ます

FC2ブログランキングの九州地域情報へ
FC2ブログランキングの
九州地域情報を見に行く

人気ブログランキングの九州地域情報へ
人気ブログランキングの
地域情報(九州)を見に行く

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ
離島情報を見に行く

ブログランキング【くつろぐ】

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Category

Entry

Comment

  • 五島列島のお盆は日が暮れるまでお墓にいて提灯に火を灯す
    toi (08/14)
  • 五島列島の自動車学校はチョット南国チックなコースだよ
    テツロウ (02/04)
  • 五島列島、綺麗な漁港がある戸岐町半泊浦には昔分校があったようだ
    テツロウ (02/04)
  • 五島列島の自動車学校はチョット南国チックなコースだよ
    池さん (12/05)
  • 五島列島、綺麗な漁港がある戸岐町半泊浦には昔分校があったようだ
    ジョン・川原 (11/26)
  • 五島列島の町立富江小学校のガジュマルの樹の下で児童の声が響き渡る
    けん (11/21)
  • 五島列島の町立富江小学校のガジュマルの樹の下で児童の声が響き渡る
    テツロウ (11/20)
  • 五島列島の町立富江小学校のガジュマルの樹の下で児童の声が響き渡る
    けん (11/19)
  • 五島列島の町立富江小学校のガジュマルの樹の下で児童の声が響き渡る
    けん (11/19)
  • 五島列島の町立富江小学校のガジュマルの樹の下で児童の声が響き渡る
    テツロウ (11/19)

Link

Archives

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Trackback

Mobile

qrcode

Sponsored Links